人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばすwwwwwww

ここ最近混みすぎで店のゲームのアップデートできねえwwwwwwwwwww
誰か代わりにやってくだしあwwwwwwwwww

金土日とか確定コンボで入ってる俺にはむりwwwwwwwwすwwwwwwwww

またチビッコに「┐('~`;)┌ まだパッチあててないんすか。パッチ当てる分10分まけてくれよ」とかいわれるwwwwwwwwwwww

てか最近の小、中学生金持ち過ぎwwwwwwwww
3時間パックどこも800円~1000円くらいすっけど俺らの時代じゃ3時間パック一回で金無くなってたわwwwwwwwwwww
ネカフェなんてなかったっすけどねwwwwwwwwwwwwww


まぁ終わってから他のネアフェで時間つぶししてるんですが近くの客が2ch見ながらブツブツ独り言垂れ流しな件についてwwwwwww

売るwwwwwwwせえwwwwwっをwwwwwwwwwwwwww

  by houou_masamune | 2007-12-16 12:18 | ネカフェな日々

<< 今日は楽しいクリスマスおんぴ 土曜の晩はひゃっふwwwwww... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE