人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおんぴっぴ


さて年末年始は私は見事にフルで店にいました;w;
大晦日元旦もバッチリいたぜ!!1

年末年始はどうせ暇だろうと思っていましたが

俺の入ってる時間がやけに忙しかった

ひどいおwwwwww

しかも年明け早々SE×くるし;;

まぁ前戯で終わったしよしとすっか( ^ω^)
まぁうちの店ドアが下半分くらいはあいてるから見えてたんすけどねwwwwwwwwww

年明け早々SE×とかまじ勘弁wwwwwwwwww
テンション下がりまくりんぐwwwwwwwwwwwwwwww

酔っ払いは多いわ変なやつ多いわで大変な年末年始でした;;

まぁ年末は東京いけたしいっか( ^ω^)

  by houou_masamune | 2008-01-09 20:48 | ネカフェな日々

<< 久しぶりすぎる更新 オフレポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE